カテゴリー
日記

エコフロー デルタ2 修理に出しました。

先程、ポータブル電源をクロネコヤマトに行って、箱に梱包して送る手配をしてきました。
送料は2090円でしたが、エコフローは着払いでOKとの事。
保証期間も5年間あるので無償で修理してもらえます。
ちゃんと直って戻って来て欲しいです。

そして、新しいポータブル電源を追加購入しました。
全く同じエコフローのデルタ2を、もう一台購入しました。
どの道1台では足りないと感じていたので追加で購入する事にしました。
今回はヤマダ電機楽天市場店で購入。
エコフローに電話してる時に確認しましたが、ヤマダ電機はちゃんと代理店なので、保証も5年間大丈夫との事でした。

10万円以上する高額な商品なので、今度はちゃんと壊れないで旅をしたいです💦

修理は15日程度かかるみたいで、新しく楽天で購入した方も、取り寄せで14~30日かかると書いていました。
遅ければ最悪30日ぐらいかかるみたいです・・💦

旅の予定が大幅に狂ってしまいましたが仕方ない(>_<)
色々と計画を練り直さなければならなくなりました。
次回、旅再開は西には向かわず北海道目指すかもしれません。
四国、九州、沖縄は11月以降になる可能性が。
修理が早く終わって、追加のポータブル電源も早く届けば、また状況も変わってきますが、いつになるかは分からないので何とも言えません。