カテゴリー
日記

2023.3.29水曜

現在、岡山県にいます。

今日は、ここから北の方にある視聴者さんのおすすめスポットに行って、その後はキャンプ場で料理の撮影をする予定です。

連泊する予定で、ここまでの分で一旦動画の編集をして、完成させてアップロードしてから次に向かう予定です。

今回の旅は、毎回毎回その場、現地で編集作業をしてから次に進んで行きます。

なので編集作業を終わらせないと次に進みません。

編集作業は何日かかって仕上げるか、自分でも分からない状況です。

車中泊の動画は今までとは異なった内容でやってる為、まだまだ作業の効率化も図れておらず、一つの動画に対してどのくらいの時間で完成させる事が出来るのか、はっきりと明言できないです。

なので凸に関しては、日時をはっきりと前もって決めるという事が出来ません。

直近の、前日、前々日ぐらいになるとはっきりと明言出来るかもしれませんが、数日前だと正直どうなるか分からないです💦

本当は東京モーターサイクルショーに行きたくなってしまったけど、先に予定を明言してしまうと、後から行きたい場所に行けなくなってしまったりするので。

とりあえず今は岡山県にいますが、どのぐらいのペースで編集作業まで終わらせる事が出来るか分からないので、日時を決めてのお約束は、直前まで出来ないです。すいませんm(_ _)m

お互い無理の無い様、タイミングが合えばお会いして、お互いタイミグが合わなければ、今回は見送るといった感じにして頂けると助かります。m(_ _)m